疲れたGW。

  • ゴールデンウィークは一日も休みらしい休みがなかった・・・。疲れと体調不良で当ブログ執筆もままならず。とりあえず後日詳しく書きたいことを羅列します。
  • 4/30に滋賀に行ってきました。ジェラートと鹿肉を食べに・・・ではなく、鈴鹿スカイラインを60kmで走り抜ける・・・ためでもなく、図書館を見に。いろいろおもしろかったですが、また後日。
  • 5/8に名古屋へ内定通知書授与式へ。まあ、そんなことはどうでもよくて(笑)、ヤマハへ寄ってブラヴィオールの試奏をさせてもらいました。いや、これが、なかなかよくて。詳しくは後日。
  • 今欲しいもの。一眼レフデジカメ、ロードバイク、ヴァイオリン。どれも7万くらい。うーん、短期バイトでも探すか。