新年のごあいさつ (おそい)

もう来週は 2 月ですが、あけましておめでとうございます。

昨年は転職したのが一番おおきなイベントでした。人並みに働くのは体力的にしんどいですが、まあ、好きなことを仕事にできてるので、幸せなほうでしょう。

さて、昨年に掲げた目標をみてみましょう。

  • Web サービス作る
    夏くらいには 8 割方できてたんだけどほったらかし・・・。仕事がプログラミングだと、個人的なプログラミングはなかなか進まない。
  • 身体を動かす趣味をつくる
  • なにか習い事始める
    この 2 つについては、4 月からフェンシングを始めたので、目標達成。と思ってたんだけど、ここのところ全然行けてないので、今後はどうだろ。

ということで、いまいちな感じ。

では、今年の目標。

  • Web サービスつくる
  • もう少し文章書く
  • 無理しない

今年もよろしくお願いします。