サクっと配達状況確認 アップデート (1.1)

iPhone / iPod touch 向け荷物配達状況確認フロントエンド「サクっと配達状況確認」をちょっとだけアップデートしました。

追加した機能は配達業者および問い合わせ番号の保存。一度問い合わせを行ったら、次に表示したときに、前に入力した情報を表示します。毎回コピペしなくていいので、便利ですよ。

また、これに関連して、入力した情報(と保存している情報)をクリアするボタンも追加しました。

なお、保存にはCookieなどでなくlocalStorageを利用しています。私が問い合わせ番号等を知ることはありません。

ちなみに今回、iPhone 4 用にアイコン変えようと思ったものの、元となる素材の解像度が足らず断念。自分で描く技術ないし。どうしよう。

それにしてもこのブログ、もはやリリース情報だけになりつつあるなあ・・・。