買っちゃった〜よ、買っちゃった〜♪

あはははは。買っちゃいました。ついに。楽器でなく。

イチガンレフ。

キヤノンさんのEOS Kiss DIGITAL Nです。

コストパフォーマンスいいらしいので。

24時間以内発送だから明後日か3日後(方言で言う「ささって」)にはこの・・・この手に・・・うふ、うふふふふ。

いやー、残高が泣けそうです・・・。

働かにゃ。

それと、前に注文したヘッドホンが届きました。

PanasonicさんのRP-HTX7。色はビーンズグリーン=豆緑(笑)。

レトロでかわいらしいです。ステキデザイン。

音質には拘らない人なんで、よくわからんですが、新品だからか、シャープな感じの音です。遮音性はそこそこあって、よいです。

パッケージもステキ↓。

(蛍光灯下での携帯電話による撮影なんで色酷いです)

headphone