アパオシャ強っ。

  • 今日は面接一件→講義受講→図書館バイトと多忙だったにも関わらず、突発的に部活の楽譜の整理を始めてしまいました(笑)。いやあ、さすがに音楽系クラブが22年も続くと、マニアが何人かいたようで、マニアックな楽譜がいくつも出土しました。武満徹や一柳慧など日本人作曲家のほか、オネゲルやジョリヴェなど、名前しか知らん作曲家の楽譜まで。はやく目録作りたいわー。
  • 「真・女神転生if...ハザマ編」難航。第1バクス6Fに到達して、急に敵が強くなり、まあそれでもなんとかレベル上げてマップ埋めて、いざダエーナーの門へ、おお、アパオシャだー。な、強っ、えっ・・・マハザンマ強すぎ。カジャ・ンダも無効にされるし、またしばらくレベル上げか・・・。