るりま Dash 版からオンライン版を表示できるようにしました

Dash 3 でドキュメントのオンライン版の同じページをブラウザで表示できるようになったので、るりま Dash 版 もこれに対応しました。

コード中のコメントや、Qiita・ブログの記事、StackOverflow の回答など、ドキュメントの URL を示す機会は多いので便利です。

すでに、るりま Dash 版を http://labocho.github.io/rubydoc-ja-docsets/ からインストールしていれば、勝手にアップデートされます。

ちなみに、どうやってこの機能対応するんだろう? と思って、"Open Online Page" クリックしたら、実装方法を解説したページ へのリンクが表示されるわ、特定の形式の HTML コメントに URL 書くだけ (場合によっては plist にベース URL 書くだけ) と実装もシンプルだわで、やたらスムーズだったので感心しました。