NHK 高校講座 世界史 の iPhone 用プレイヤーをつくりました

この記事を読んで、私も世界史まともに知らないので、NHK 高校講座 世界史 を見てみようと思ったわけです。

ありがたいことに、iPhone でも見られるようになっていたので、iPhone -> Apple TV 経由で TV で見ようと思ったのですが、動画が 2 分程度に分割されていて、2 分終わるたびに、タブ消して、次のチャプタータップして、再生ボタン押して、というなかなか煩雑な操作を要求されました (PC だと自動で連続再生される)。

ちょっとこれは面倒なので、一回分の動画を連続再生するプレイヤーをつくりました。iPhone / iPad / OSX の Safari で動作確認。下記からどうぞ。

はじめて AngularJS 使ってみたけど、まだ全然わかってない感。