Googleリーダーでフィードをフォルダに移動できない。

日々愛用のGoogleリーダーだが、どうもバグがある。

以前は「登録フィードの管理」でフィードをフォルダに移動できたのだが、「フォルダに追加...」あるいは「フォルダに変更...」をクリックしても何も起こらなくてなってしまった。

Firefox(ちなみにバージョンは3.0)だからだめなのかと思ったけど、IE(7.0.5730.13)でもSafari(3.1.2(525.21))でもだめっぽい。

Firebugで見てみるとhttp://www.google.co.jp/reader/ui/3042892070-ja-settings.js?hl=jaの137行目で「self.va is not a function」というエラーが出てる。ソース見たけど、長いし整形されてないしでやる気なくした!

まあ、こんなとこで書いててもしょうがないんで、Googleにメール送ろうと思ったら・・・

お問い合わせいただきありがとうございます。 お問い合わせは下記の言語でお送りいただきますようお願いいたします。 現在のところ、お客様の言語ではメール サポートを提供しておりませんのでご了承ください。

English

サポートに連絡する - Google リーダー ヘルプ センター (2008/08/04 accessed)

とのこと。私が英語だめなのを知っての狼藉か。

追記(2008.8.7)

いつの間にか直ってました。